#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

SUUNTO AMBIT2 R BLACK が欲しい!

スポンサーリンク

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

SUUNTO(スント) AMBIT2 R BLACK 【日本正規品】 SS020654000

SUUNTO(スント) AMBIT2 R BLACK 【日本正規品】 SS020654000

貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ という企画をやっているので、参加してみるエントリ。

欲しいと思うものって、結構あって迷いに迷ったのだけれど、今、わたしが欲しいのは SUUNTO AMBIT2 R BLACK かな、と。
( 3 万円以内で抽選時に購入可能なものっていう意味では、このエントリを書いた時点で 29,399 円、在庫も 2 点とかなりギリギリでビビっている。当たらなければ意味はないのに。)

ちなみに欲しい理由は単純で、わたしは今年( 2014 年)から走り始めたんだが、よりカッコいい GPS 時計がほしいと思ってたから。
SUUNTO AMBIT2 R BLACK の理由は他にガーミンやエプソンなどもあるけれど 3 万円という制限があると SUUNTO の AMBIT2 しか選択肢がないな、といったところ。

余談で言うと、もちろん iPhone アプリなどでランニングのアプリはあるんだけれど、結構 GPS がいい加減で正しい距離がとれなかったりしていて、自称ライフロガーとしては、より正確な位置情報をトラッキングしておきたいってなると GPS 機能付きのスポーツ時計ってランニング時には必須なのかなぁって思ってたりするんですわ。(カッコよければ普段もずっとつけてられるしね)

というわけで、もし当選したら 2015 年、よりランニングを継続するモチベーションが高まると思う!

では、こんなところで。

あわせて読まれたい