#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iPhone XS MaxとApple Watch NIKE+ (Series4)を買うことにした。

スポンサーリンク

 2018年9月12日、Appleのスペシャルイベントがあり、2018年の新しいiPhoneとApple Watchの発表がなされた。

 ほとんどの情報が事前にリークされてしまった内容ばかりだったので目新しいと思ったことはほとんどなかった。

 とはいえわたしは毎年iPhoneはその年の最新のモデルに買い替えることにしているので2018年も最新かつハイエンドのモデルに機種変更するつもりだ。というわけでiPhoneはiPhone XS Maxにするつもりだ。容量は最大の512GBと256GBと迷ったが、今のiPhone Xが256GBで全然ヨユーがあるので256GBにしておくつもりだ。

スポンサーリンク

 もう一つ購入する予定なのがApple Watch NIKE+のSeries4だ。わたしは今、Apple WatchのSeries2を使っているのだけれどSiriの反応がかなりもっさりしたりしてきているのでさすがにそろそろ交換どきかとおもっていた。ちょうどよい替え時だと思っている。ちなみにCellularではなくGPSモデルにする。CellularモデルにしないのはCellularに特に魅力を感じていないからなだけである。

 明日(9月14日)、16時からの予約開始で両方ともに予約するつもりでいる。9月21日の発売当日に届くのかどうかは蓋を開けてみなければわからないが、少しくらい遅くても問題はない。とりあえず予約することができてらまた続きを書こう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 ちなみに上記のRebatesというサイトを経由してアップルストア(オンライン)で商品を購入すれば1%だが楽天スーパーポイントが還元されるようなので、今回はRebatesを経由してiPhone XS MaxとApple Watch NIKE+ (Series4)を買う予定だ。

 ....とおもったあとでよくRebatesのサイトを確認すると下記のように書いてあった(太字は筆者)。

ポイントバック対象条件
注意事項 1.ポイントはRebatesより提供されているものであり、Appleによるものではございません。 2.新しいiPhone XS、 iPhone XS Max、 iPhone XR、 Apple Watch Series 4はポイントの対象外です。 3.成果対象外の製品は次を含みます:ギフトカード、ギフト包装、Bose製品、Apple Developer Program、消費税・配送料など。 4.Appleは、購入された製品をエンドユーザー様のみに配送します。転売用に製品を購入することはできません。 5.ご購入日から30日以内は、お客様一人につき同一商品は最大5台まで(iPhoneは最大2台まで)が成果対象となります。 6.コールセンターでのご注文や購入後にコールセンターで注文内容を変更した場合も対象外となりますのでご注意下さい。

 意味ないやん、というわけでApple Storeのアプリからいつもどおり注文しようと思う。

(了)