#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

クローズアップ現代で紹介されていた“幸福”を探して 人類250万年の旅 ~リーダーたちも注目!世界的ベストセラー~。

スポンサーリンク

www.nhk.or.jp

 観ていた。この番組内で紹介されていた本に興味をもったので、とりあえず合本を買った。わたしの場合、同時に並行で読む本は4−5冊くらいまでに抑えている(成毛さんは同時に10冊読めなどという本を書いていたりするけども)のもあるので買ってあるのを忘れないようにするためのエントリ。電子書籍は物理的に見えないので往々にして買った事自体を忘れてしまうことがあるもので。。

 値段的には一緒だが、合本で買ったほうが便利そうだ。というわけで合本でわたしは買った。

余談。

garagekidztweetz.hatenablog.com

 まずは周回遅れで読み始めた経済図書から優先的に読みたいとは思っている。

※アイキャッチ、図書館の中のイラストはいらすとやさんから。いらすとやさんにはいつも感謝しています。