#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

Ingress Lv.10 に実はなっていた

スポンサーリンク

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー

書いておこう、書いておこうと思いつつ遅くなってしまったが、書いておく。

実際に Lv.10 になったのは 2015-03-30 なので日付も今日( 2015-04-20 )ではなく 2015-03-30 で投稿する。

Lv.10 へのメダル獲得条件が Silver:5(+1), Gold:2(+1) だったので、比較的楽にレベルアップすることが出来た。

Lv.9 になったのが 2015-03-05 なので、一ヶ月かからなかったことになる。

次の Lv.11 のメダル獲得条件が Silver:6(+1), Gold:4(+2) ですこしハードルが高いので、より時間がかかりそうだ(というか 2015-04-26 時点でなれておらず、まだかかりそう)。

ちなみに Silver メダルは問題ないんですが、 Gold メダルは Translator と Sojourner で目指しました( 2015-04-26 時点では達成済み)。

AP 達成が先行して、 Sojourner の達成待ちね( 2015-04-26 時点)

最低でも 5 月の頭に Lv.11 になる予定。

では、今回はこんなところで。

あわせて読まれたい

  • #ingress Lv.9 になったはてなブックマーク - #ingress Lv.9 になったFacebookいいね! - #ingress Lv.9 になった
  • 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8 はてなブックマーク - 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8 Facebookいいね! - 地道にやってやっとこさ #ingress Lv.8