#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

グンゼの愛情腹巻はコスパよくて買ってよかった!

スポンサーリンク

MONOQLO (モノクロ) 2015年 3月号 [雑誌]で特集されていた 5 つ星 amazon 最強番付の中から実際にグンゼの愛情腹巻を買ってみた。

ものは上のもの。

今冬は冷えがきつかったので、寝ているときに腹回りを冷やさないために腹巻きをさがしていたのもあったのだが、これは千円くらいで買える安さの上に

  • 体にフィットする
    • 寝ているときにズレない
    • なんとなく腹を引き締める効果もありそうな感じ
  • 暖かい
    • 本来の目的である腹回りを冷やさないができた

ので、これは本当に 5 つ星で間違いなかったな、と。

結構、腹巻きって世の中にあふれてそうで、探そうとするといいものっていうのが見つからなかったりしていたので、もしお探しの方がいたら、わたしはこのグンゼの腹巻きをオススメしたいと思う。

ちなみに同じMONOQLO (モノクロ) 2015年 3月号 [雑誌]で紹介されていた中からは他にもいくつか買ってみたので一応リンクを貼っておいてみようと思う。
(それぞれ悪くはなかったんだが、今回わたしの満足度が一番高かったのは、上述の腹巻きだったというところ)

では今回はこんなところで。

あわせて読まれたい