#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

kindle 版「まりかセヴン」が安かったのでまとめ買いしてみた

スポンサーリンク

Amazon でまりかセヴンが1〜4巻までセール価格( 1 巻 99 円、他 250 円)で売っていたので買ってみました。

ネタバレはしない主義なので、細かいことは書かないですが、ひと言で言うとウルトラマンのパロディですね。(それも結構しっかりしたパロディかな、と。)

作品紹介から引用すると、以下のような感じ。

ありそでなかった女子高生巨大ヒロイン変身漫画ついに登場! ごく普通の女子高生・三條まりかが謎の宇宙人・セヴンと融合してしまい、怪獣退治に精を出す破目に…? まりかに明日はあるのか!? おさげ髪のキュートな巨大ヒロイン・まりかセヴンの活躍が始まった!!

ノリは、究極超人あ~るのようなところがあって、とにかくユルイ。どんなに凶暴な怪獣が出てこようとユルイ。

万人にオススメはできないですが、、、、今の価格ならユルいヒロインにホッコリ癒やされ笑いたい人にはオススメできる漫画かなぁといったところですかね。

んじゃま、今日はこんなところで。

関連記事