#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

cheero Power Plus DANBOARD version mini 6000mAh を衝動でポチった!

スポンサーリンク

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーの mini version が出たっていうのを聞いて、すぐにまよわず Amazon でポチってしまいました!

B00G8I2BU0

やっぱり今回のは給電しているときに目が光るのがいいっすね!!

また、手のひらサイズになっても 6000mAh ( iPhone約2.5回分の大容量 )なので普段使いとして重宝してくれそうです。

ひとつだけ微妙だなぁとおもったのが、充電時に目が点滅すること。(これ、点滅させない方法とかあるんでしょうかね… いろいろいじくってみたけど、点滅をやめさせることはできないっぽかったんですが…)

ずっと眺めてたりしていなくても視界に点滅しているのが入るとなんだか気になるなぁといったところです。

では今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ