#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

12 月 9 日からは Amazon のサイバーマンデーが始まるよ!

スポンサーリンク

Amazon のサイバーマンデー

今年も Amazon でサイバーマンデーってことで明日 12 月 9 日から一週間のセールがはじまるようです。

今のところ、わたしの場合、これが買いたい!というものが特に強くあるわけじゃあないので、衝動買いには気をつけて、あくまでもいいものがあれば買うというスタンスで参加してみたいなぁと思っています。

あえてあげるなら、上記の 2 つの Walkman は気になっていたので、この機会に少しでも安くなってくれたりしないかなぁと期待していたりします。

とくにスマホと併用できることが売りのひとつである SONY ウォークマン Mシリーズ 16GB ブラック NW-M505/B はいいなぁと思っています。
※もしこの機会にそれほど安くならないようだったら、もうすこし様子見しようかな、と。

わたしは余裕がないので、完全に見送り決定ですが、昨日発売開始されたハイレゾ対応の Walkman もすごくよさげですね。

目玉のひとつとして早速 Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレット7,000 円オフの 17,800 円があるようです。ちなみに 12 月 9 日のみのよう。
Kindle Fire HDX 8.9タブレットが 7,000 円オフだったら買いたかったですが。そうは問屋が卸してくれなかったようです。 (2013-12-09 0:36 追記)

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ