#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

いつもどおり英語の勉強のために Apple Special Event. October 22, 2013 の動画を集めておいてみる

スポンサーリンク

わたしは、いつも Apple の Keynote は動画をブログに貼って観ています。
なにより英語の勉強になるからなんですが、ひとつひとつ観ていって、思ったことをツラツラと書いていきます。

Keynote

  • iPhone5s/c 発売のとき、ホントにみんなハイタッチしてるんだっていうのを改めて観てたり。
  • OS X Mavericks
    • iOS のいいところを取り込んで Mac と iOS devices たちがよりシームレスになった印象。
    • Demo でみると iCloud Keychain の便利さが際立つなぁ、と。
    • そして、 Free !
    • 2007 年リリースの iMac からの乗り換えも可能っていうのもスゴい。
  • Macbook Pro
    • そろそろ買い換えたいけど、おカネの問題でスルー。
  • Mac Pro
    • 家用には贅沢すぎって観ていたら、レコーディング・スタジオなどの事例をだしていたので実際、 Apple も家庭用とは当たり前だけど思ってないね、と。
    • 製造工程は圧巻なんだけど、できあがったものがゴミ箱っぽいのだけが残念だなぁ、と。
Introducing iPad Air

  • わたしは元々、この機会に iPad 3rd を買い換えるつもりでしたが、買い替えを決定しました。
Making the all-new Mac Pro

Life on iPad

iPad Air - TV AD - Pencil

そしていつもの iPad Air 大阪弁バージョン

  • ホント、これを続けている方には脱帽、いつも楽しませていただいてます。
  • めっさ薄くていっちゃんいけてる iPad www

では今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ