#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iPhone5s 用に純製ケースを買っておいてみた

スポンサーリンク

ビックカメラ.com でiPhone5s を予約することにしましたが、おそらく手に入るまでには大分かかるだろうと思っているので、例によって先にアクセサリ類をそろえておくことにしました。

まずは純製のケースを注文してみました。わたしは iPhone5s のスペースグレイにするつもりなのでレッドを。(スペースグレイとはいってもようはブラックだと思ってます。ブラックとレッド、すごくマッチしてます)

1−3日でのデリバリーとのこと、とても到着が楽しみです。

ちなみに、 iPhone5 では以下の eggshell を着けていました。 5s でも転用できるといえば出来たと思うんですが、純製ケースのほうが本体をすべて覆ってくれるところに魅力を感じたので、転用はやめました。

では、今回はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ