#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

恐るべし amazon ! Kindle 本がすべて 30% ポイント還元になっているので、ジャレド ダイアモンド作品を一挙買いしてみた

スポンサーリンク

おそらく kobo 一周年記念で72時間限定 全電子書籍がクーポンで30%引き をしているのに対抗してはじめたのだとおもうんだが、今、Amazon ですべての書籍が 30% ポイント還元されている。

ちなみにもし、これ kobo でクーポンやポイントの還元キャンペーンをやっていたら、自動的にそのキャンペーンにあわせたキャンペーンを実施するように作りこまれていたとしたら(Amazonなのでやりかねない)、本当にAmazon恐るべしである。

一般顧客としては、嬉しいだけなので、わたしは先日 kindle 本化された ジャレド ダイアモンド作品を一挙買いさせてもらった。

また、先日、セール時に一挙買いしていたつぐももも10巻をこの機会に買っておいた。

今のところ、買ったのは以上ですが、ちょっと他にもほしい物リストに入れていて、今後、値引きはあまり期待できそうも無さそうな本を物色して買っておこうと思っている。

ちなみに、 kobo の方も少しはこの 30% 引きクーポンを活用させてもらっていて、 kobo のほうにしか電子書籍コンテンツがない NHK の英語テキストはそっちで買うことにした。

ちなみに、Amazonでオライリー洋書のKindle版の一部が0円で販売中...!! - 元RX-7乗りの適当な日々 で紹介されていた波には見事に乗りそこねた… 無念orz

では今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ