#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽しい上に英語の勉強にもなるので WWDC 2013 のコンテンツで Youtube に up されているものを集めてみた

スポンサーリンク

わたし自身、まだ全部観きれていないんですが、楽しい上に英語の勉強にもなるので、いつも WWDC の keynote は全部観るようにしてます。

iTunes にも Podcast として無料で公開されているのでそちらで観てもいいのですが、個人的にダウンロードするのがいやなので、 Youtube に up されているものを集めてみました。

➤ Keynote のオープニングムービー

Keynote Speech

2013-06-15 時点では 50 分くらいまで観ています。フィル・シラー氏の Macbook Air の紹介が始まるところまでです。

➤ Apple iOS 7 introduction video (2013) Official

iOS7 今秋リリースらしいということで楽しみです。なんか Android っぽい要素も増えたな、と。

➤ 最後にもうひとつw: iOS 7 introduction video (2013) の大阪弁バージョン

毎回、Up を続けられていて完全に脱帽です。
ジョナサン・アイブと大阪弁、何でこんなにマッチするんでしょうねw

WWDC 2013 の所感などはまた別途書くこととして、
今日はこんなところで。

注:

Mac Pro ではありません。

こちらもあわせてどうぞ