#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iPhone 女史さんの Instagram フォローリストがよかったので、わたしもフォローしてみた

スポンサーリンク

@iphonejoshi さんがInstagramを2年半使って、フォローしていて超楽しいInstagramユーザー30選 - iPhone女史 という記事で紹介されていたフォローリストがとてもいいなぁと思ったので、この記事を参考にフォローさせていただきました。

ちなみに、
「わたし Instagram 歴がどんくらいなんだっけ…」
と気になったのでついでに調べてみたところ、どうやら 58w 前(1年1ヶ月)、 2012年5月くらいからだったようです。
(設定等から使用開始日をしらべたりできないようだったので、upした写真を最初までスクロールして調べました...)

最後に、
参考までにわたしの Instagram アカウントは こちら です。
もし、気に入っていただけるようならフォローしていただけると嬉しいです。

では、今日はこんなところで。

Instagram 3.5.2(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Burbn, Inc. - Burbn, inc.(サイズ: 12.7 MB)

こちらもあわせてどうぞ