#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#Dropbox からかわいらしいメールがきて、さらに #Dropbox が好きになった

スポンサーリンク

先日、 Dropbox から以下のようなメールがきました。

むしろ英語のままのほうが個人的にはありがたいのだけれど(英語の勉強にもなるので)、こういうメールがくると親近感が湧きますね。

また、わたしはここで紹介されていた機能、 投票箱 ( Dropbox でほしい機能を要望する機能)があったのを知らなかったので、機能のプロモーションとしても今回のメールは上手いなと思いました。

わたしはまだ 5.4GB ほどしか容量をもってないですが、こういう楽しみもあるので、たんなるオンラインストレージとしてだけでなく Dropbox は大好きです。

もしまだはじめておられない方で + 500MB ではじめてみたい方は、是非わたしの紹介リンクを活用してみてください
+500MB で Dropbox をはじめられる紹介リンク: Dropbox - You're invited to join Dropbox!

では、こんなところで。

こちらもあわせてどうぞ