#garagekidztweetz

#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

きたる 3/3 は楽天スーパーセールらしいので、わたしのした事前準備を共有してみる

スポンサーリンク

3/3 からまた、楽天市場で楽天スーパーセールが開催されるらしいということで、わたしがした事前準備を共有してみようと思う。
(例によって、個人的には買うことがほぼ難しい半額以下の目玉賞品ではなく、本当に生活で必要なものだけを買い回るつもりでいる。)

➤ まずはエントリーする

何はなくともエントリーしなくては始まらない。
楽天スーパーセール、エントリーページからエントリーをしておこう。
※1−10ポイントとしれたものだが、事前にエントリーしておくことであとですこしポイントが還元される。

➤ 500万点が半額以上になっているらしいものをチェックする

参考:約500万点の半額以下賞品

事前にいくらか公開されているようなので、セールアイテムをチェックしておこう。

個人的には、以下の2つの賞品がいいのではないかと思っている。(それぞれ在庫が10点と1点なので、買えたとしたら相当運がいいだろう…)

➤ ルールの再確認:買いまわりで最大10倍

2ショップでお買い上げでポイント2倍、3ショップでお買い上げでポイント3倍…、5ショップでお買い上げでポイント5倍。お買い上げショップ数に応じて、最大10ショップ以上でのお買い上げでポイント10倍プレゼントされる。
1ショップあたり \1,000 以上買わないとカウントされないのは注意が必要。

わたしはこれだけが目的と言って過言ではない。
前々からほしい物リストに入れていたものの中から選んで買うつもりだ。

参考:楽天市場のショップ買いまわりでポイント最大10倍

➤ 楽天グループ利用でポイント最大65倍

簡単にできるところでいうと楽天の twitter, facebook をフォローするとポイント還元率が増えるものがあるのでここからエントリーしておこう。

あと、お気に入り登録でも若干、ポイントがもらえるようなので、詳しくは、こちらをチェックして欲しい。

参考: 楽天グループ利用でポイント最大65倍

➤ 100円分だけどクーポンをもらっておく

100円分のクーポンはこちらから取得可能だ。

たかが100円、されど100円だ。
もらえるものはもらっておこう。

➤ ショップの facebook ページを Like してポイント還元率さらに 5% 追加

ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーンというのもあったようだ。買い物をしようとしているショップの facebook ページがあったときは、そのキャンペーンにエントリーしたうえで、ショップの facebook ページを Like しておこう。 - 2013-03-03 10:52 追記

とりあえず、わたしの前準備としてはこんなところだ。
準備はできたので当日はゆるく買い物を楽しみたい。
では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ