#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今回の #Kindle セールで買った本 ”採用基準” ほか

スポンサーリンク

今回の Kindle セールでわたしが購入した書籍をシェアします。
今回は 2 冊購入しました。

1冊めは採用基準。著者はChikirin の中の人という噂があるので、あまり好感はもってないのですが、話題の一冊ではあるので、読んでみようかと思い購入してみました。

2冊めは南極点のピアピア動画、こちらは以前に日経の水曜夕刊のエンジョイ読書欄で良い評価をもらっていたので気になっていました。セールを機会に購入することにしました。

わたしが購入したのは以上の 2 冊でしたが、今回も他にあと 23 タイトルあるので気になる方は是非、 Kindle セール へ。

でわでわ、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ