#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

伝説のすた丼屋の”すた丼”、なかなか美味しかった!

スポンサーリンク

少し前から気になっていた伝説のすた丼屋に行って来ました。

➤ とりあえずスタンダードなすた丼を食べてみた

メニューが豊富なすた丼屋ですが、とりあえず、初めてなので一番スタンダードな”すた丼”を食べてみました。

わたしはグルメな評論家ではないので、そんなにうまいことは言えないですが、感想をまとめると

  • 普通盛りで適度に多いボリューム
  • お得( 600 円は安い!)
  • 特製のタレが旨い!
    焦がしてないのに焦がしたような風味がしました。

といったところでしょうか。

ちなみに、卵は最初にかけてしまうと、最後のほうで足りなくなるというアドバイスをもらったので、途中から使ってみたのは正解でした。

また是非いってみたいな、と思っています。

➤ 次回以降にチャレンジしてみたい
  • 大盛りチャレンジ
    830 円の大盛り(1kg!)を20分で食べ終わると 200 円ペイバック!(限定店舗での展開みたいですが)
  • ホエー丼
    高タンパク・低脂肪で栄養価が高いホエー(乳清)をエサに育てられた豚を使った丼、一体どんな味がするのか食べてみたい。
➤ 公式アプリがちょっと便利

すた丼屋の公式アプリを使うと肉増しなどのクーポンを使うことができて便利です。

すた丼屋公式アプリ 1.7.6(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク
販売元: brainsync,Inc. - BRAINSYNC, INC(サイズ: 6.8 MB)

参考:
株式会社アントワークス|伝説のすた丼屋

ではでは、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ