#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

今週の #Kindle セールで買った本:”統計学が最強の学問である”ほか

スポンサーリンク

2週間ほど、買いたい本がなかったので Kindle セールでは書籍を買っていませんでしたが、今週はなかなかいい本が揃っていたので、購入した 3 冊を紹介します。

わたし自身、データ分析に関係のある仕事をしているということと、ソーシャルメディアを介した口コミで話題になっていたこともあり、気になっていた書籍。
売れているみたいなので、Kindle 本セールの対象になるのではないかと思っていたところまんまと対象になったので購入。

こちらは伊坂幸太郎ファンというだけで購入に迷いなし。

Amazon の売上げランキング上位にはいることがあって気になっていたドキュメンタリーコミック。
震災は身近なことなので、読みたいと思っていたため、今回のセールは嬉しい!

最後に今回、わたしはすでに所有しているので購入しませんでしたがさっさと不況を終わらせろが 60% 引きになっているのは、話題になった本ということもあり、かなりうれしいのではないでしょうか。購入を迷っていた方には朗報かと。

参考:

では、今日はこんなところで。

こちらもあわせてどうぞ