#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

エコノミストが選ぶ経済図書ベスト10 から積読になっていた「イノベーション・オブ・ライフ」を読むことにした

スポンサーリンク

去年に引き続いて日経新聞で「エコノミストが選ぶ 経済図書ベスト10」で紹介されていた本を今後の読書の参考に保存しておきたい。

とりあえず、以前 kindle セール本になっていたので買っておいたイノベーション・オブ・ライフ ハーバード・ビジネススクールを巣立つ君たちへから読んでいってみるつもりだ。

しかし残念なことに kindle 本として読めるものは以下の 4 冊しかないようだ。 (いいかげん、紙と電子は同時にすべて刊行するようになっていってほしい・・・)

では、以降に「エコノミストが選ぶ 経済図書ベスト10」を順位の高い本から順にリストアップしておきます。

では、今日はこんなところで。

参考:回顧2013 エコノミストが選ぶ 経済図書ベスト10 アベノミクスに鋭い考察 反リフレ派の著書、上位に

関連記事