#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

楽天でお買い物マラソンをやっているので何店舗か買いまわってみた

スポンサーリンク

楽天でお買い物マラソンをやっているので、ちょっと買いまわってみた。
詳しくはこちらを参照してもらえたらと思いますが、買い回った店舗数分、ポイント還元率が最大 10% まであがるという企画です。
(まあ、10店舗もわたしは書いまわれてないですけど)

今日はわたしがこれはいいのではないかと思って買ってみたものを共有してみたい。
(ちなみに今回のこのイベントは 11/5 01:59am までなので、あと数時間でおしまいです)

➤ チョコ:

チョコ好きなもので、これは前々から気になっていました。
どんなものだったかは、来てからまたレポートします。

➤ 餃子:

これも気になっていたもので、お試しセットを購入。
よければリピートしてみたいと思っています。

➤ あおさのり

ヘルシーなあおさのり、300g で少しお得、その上送料無料ということで購入してみました。

➤ みかん

これからの季節、みかんは欠かせないでしょう、ということで購入してみました。
レビューを書くことと、店舗のメルマガをとれば +1kg おまけがつくということだったので、もちろんそのおまけ付きを選択しました。

さてさて、全部、食べ物でしたが、いかがだったでしょうか…
もっと買いまわりたいけど、特に買いたいものがみあたらないという方の一助になれば幸いです。

でわでわ。

こちらもあわせてどうぞ