#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#awstokyo の資料が公開されていたので備忘のためにリンク先をメモっておく。

スポンサーリンク

先日、AWS SUMMIT TOKYO 2012に参加してきましたが、本当は参加したかったクラウドデザインパターンのセッションには実は参加できませんでした(予約しようと思ったときには満席だったので)。
そんな中、昨日、参加者宛に資料のダウンロード URL のメール案内がきましたので、自分のためにリンク先をメモっておきます。

しかし、なぜ PDF で slideshare ではないのでしょうね…

と、言っていたらですね・・・ 追記: 2012-10-02 19:42

親切にも slideshare にも up してくださいました!感謝です!!

いくつかのセッション資料を見ていて、やはりこの書籍を買ったほうが早そうだというのを感じたので、こちらを買ってみようと思っています。

こちらもあわせてどうぞ