#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

オオカミバンドが考案した肉盛りバーガー MEGA RIB BURGER を喰らってきたゼ(ちなみに明日 8 月 15 日までだゼ)

スポンサーリンク

噂のオオカミバンド 「MAN WITH A MISSION」が考案した肉盛りバーガー ( DIESEL : Glorious Chain Cafeさんで 29 日間の限定メニュー)を喰らいにDIESEL : Glorious Chain Cafeさんに行って来ました。

アクセスは上の地図のとおり。渋谷です。

まずはメニューです。
注文しました。そう、コカコーラゼロ(少しヒヨリ気味)と一緒にね。
( 29 (肉)日限定、 一日 29 (肉)食限定、 2,900 円と肉肉肉づくしのところが素晴らしい!)

まずは水が。

そして、マスタードとケチャップが。

そして、コカコーラゼロが。

そして、満を持して「MEGA RIB BURGER 」がキタ!

キタ!

キタ!!

キタ!!!

キタ!!!!

ええっと、以降、食べるのに夢中で写真は撮り忘れました。
しかし、オオカミが満足するだけあって、すごいボリュームでした(喰い切りましたけどね)。
※そのかわり夕飯は抜きにしました。

明日、 2012/08/15 までの限定メニューですが、肉肉肉肉しいものが大好きな方には是非オススメしたいと思います。
是非、 DIESEL : Glorious Chain Cafe を訪れてみてください。

ところで、このバーガーを考案したオオカミバンドの曲、すごくいいすよね。

アルバムも発売されたばかりなので要チェックですね。
個人的オススメは、 3. distance / 5. Get Off of My Way / 11. Feel and Think
です。

Ref.

期間/〜2012年8月15日(平日15時以降、土・日・祝終日)
場所/Glorious Chain Cafe(東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 1F)
http://www.gloriouschaincafe.jp

こちらもあわせてどうぞ