#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ジャックはカッコ良すぎ、人魚さん美しすぎ、そんなパイレーツ・オブ・カビリアン 生命の泉

スポンサーリンク

個人的には、パイレーツ・オブ・カビリアンは前三部作で終わりでよかったんではないの?
と思っていたんですが、借りて観てみるとやっぱり良いなぁと思ってしまうわたしは現金でした…。
さいごには、「ジャックに会えるなら、どんだけシリーズ続いてもいいのかもしれない」なんて思ったりしてしまいました。

ジャックはカッコよく(女性的男性的双方の魅力を兼ね揃え、お茶目で、オシャレで、強くてというような)、そして人魚さんは美しすぎ…
かなり表現はチープですが、この映画を観てわたしが印象に残ったのはそんなことです。

また、そもそもワンピースが実際の海賊をモデルにしているので、当たり前なんですが、ワンピースも読み返したくなる内容でした。
特に魚人島編の62巻を。

ちなみに本作の美しすぎる人魚さんたちは、女の子大好きサンジさんの気持ちになって人魚さんを観るといいでしょう。

こちらもあわせてどうぞ