#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ソラニンの原作を読んだ。そして映画版のソラニンの完成度が高いことを知った。

スポンサーリンク

先日、映画版のソラニンを観て、順序が逆な感じなんだけど、原作の漫画の方も読みたくなって買ってみました。

改めて原作を読み終わって感じたのは、映画の完成度が高いこと。
むしろ、ソラニンにアジカンの音楽がついた分、映画のほうが素晴らしい出来になってるようにわたしは感じました。

三木孝浩@TAKAHIROMIKI 監督すごいな、と。
三木孝浩@TAKAHIROMIKI 監督の他の作品は何があるんだろうと、調べてみたら、

この管制塔というのも Amazon ではかなりの高評価。
次はこの管制塔も観てみたいと思います。

そして、最新作が公開中の『僕等がいた』みたいですね。
これは予告編観る限りあまり面白くなさげな感じがしなくもないんですが…評判をみつつ観てみようかな、と思います。

こちらもあわせてどうぞ