#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

#無印良品のめがね をつくってみたよ

スポンサーリンク

めがね大好き、めがねは何本持っててもいいと思ってる garage-kid@76whizkidz です。

これまではこの白山眼鏡の眼鏡をメインでかけていました。

このめがねはすごく気に入っていて大事にしているということと、
普段めがねをかけなければ困るというほど目が悪いわけでもないということがあって、
目が見えないと困るシーン(たとえば、映画やテレビを観たり、会議や勉強会、カンファレンスに参加するとき)でしかかけていませんでした。

普段、もっと気軽にかけられるめがねがほしいなと思い、
先日、値段の割にできがよさそうなので無印良品のめがねをつくってきました。

いってきたのは、無印良品の西武池袋店です。

黒縁のめがねをつくりました。

だいたい小一時間ほどの待ち時間でできました。
これでレンズ込みで \15,000 ほどです。リーズナブルですよね。

とても気に入っています。
当初の目的どおり、普段もかなりの頻度でめがねをかけるようになりました。
やっぱり目はよく見えたほうがいいですね。

これでマットな黒のモデルが発売したりしたら、また購入してしまうかもしれません。
ちょっとした普段使いの黒縁めがねを探している方にはおすすめのめがねです。

こちらもあわせてどうぞ