#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

iTunes Card を 25% 引きでゲットしてきた

スポンサーリンク

わたしの場合、そこまで頻繁に有料アプリを買うわけではないので、 \3,000 の iTunes カードを 2 枚で \4,500 で入手してきました。
※ ビックカメラで買ったんですが、 iTunes カードではポイントつかないらしいので、もしビックポイントが貯まってる場合は、つかういいチャンスなのかな、と思います。

今回は、以下の2つのエントリを参考にしました。

Diwao.com » iTunesカードで買った分の金額をiPadやiPhoneからチャージする方法
こんにちは、Diwaoです。昨日iTunesカードをゲットしたので早速チャージしてみました!いつもならMacのiTunesからやるのですが、今回はiPadだけでやってみたので、その方法を個人的なメモを兼ねて記事にしておきます。そんなに迷うようなものでもなかったんですけどね^^; ...

iTunesカードのコードは小文字でもOK Singer Song iPhone
だからついつい全部大文字でないといけないのかと思いがちですが、実は小文字で入力しても問題なく入力できるんですよ。 ...

iTunes カードのコード入力が実は全部小文字でよかったっていうのは目から鱗でした。

ちなみに、

Sylfeed 2.1.1(¥170)App
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
販売元: GACHANET - GACHANET(サイズ: 2.1 MB)

この iTunes カードを使って、まっさきに購入したのはずっと気になっていた Sylfeed です。

これからも少しづつ、様々なレビューを見つつ、これはよいというものがあったら有料アプリを購入して試していきたいと思います。

こちらもあわせてどうぞ