#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

わたしの Twitter アカウントのアイコンがメガネをかけたわけ

スポンサーリンク

_DSC4710
_DSC4710 / CMYKcolours
わたしの Twitter アカウントのアイコンがメガネをかけたわけ、それは…
ノリですw(上の画像は何も関係ありませんw)

全ては、@RyoAnna さんとの以下の会話の流れでそうなりました。












…というわけで、ちょっとゴニョゴニョと小賢しいことをやった結果、一度はこんなことに…





でさらにゴニョゴニョとやった結果、

キリッ


これに落ち着きました。

そして、@RyoAnna さんにご報告しました。








ちなみに、@RyoAnna さんに報告した際に共有したように、
今回、わたしが Twitter のアイコンにメガネをつけさせるにあたっては、

via Twibbon.com - Start Something!
を使用しました。
※詳しい使い方は、twibbonでツイッターアイコンにサンタ帽子を設定する&解除の仕方でよくまとまっていたので、割愛します。

では、しばらく、わたしの Twitter アカウントのアイコンは…

キリッ


こんなメガネをかけたこの彼でよろしくお願いしますmm
※飽きたら唐突にやめてしまうかもしれませんが…

こちらもあわせてどうぞ