#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2月に米で発売されるスティーブ・ジョブズのフィギュアが精巧でとても欲しい

スポンサーリンク

早くも Apple から待ったがかかってしまったようです。
残念…

Apple May Block Sale of Steve Jobs Action Figure - John Paczkowski - News - AllThingsD

悪ふざけなどではなく、
最近、話題になっているスティーブ・ジョブズのフィギュアが精巧でとても欲しい。
すくなくとも写真を見るかぎり、このデキはとても素晴らしい。

Steve Jobs Action Figure Is Eerily Realistic [PICS]によると2月に米で発売予定だとのこと。

読んですこし笑ってしまったのは、付属品に対する注釈。
iPhone (本物)はついてこないよ、とw

ちなみに上の画像をはじめとした複数の iPhone および iPad 用の壁紙が こちら からダウンロード可能です。

気になる人は是非ダウンロードしてみて欲しい。

こちらもあわせてどうぞ