#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

あたらしくなった Twitter で一番便利だと思ったのはキーボード・ショートカット

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

あたらしくなった Twitter をいろいろ触っていて、一番便利だとわたしが思ったのは、キーボード・ショートカットだなと思いました。

チートシートになるように、キーボードショートカットのスクリーンショットをとっておきました。

ちなみに Twitter のリニューアルに関して言及しているエントリでは、以下の2つがいまのところ参考になりました。
※ hatena ダイアリーでは埋め込みコードや Twitter ボタンに対応できてないみたいで、ちゃんと表示できないのが残念な感じです。

こちらもあわせてどうぞ