#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

これはすごい Samsung の Flexible AMOLED のコンセプト動画

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

さいごに言ってる Samsung Mobile Display 以外何を言っているのかわたしには分からないのですが、Samsung の Flexible AMOLED のコンセプト動画がスゴいです。

TOYOTA の Fun-Viiのコンセプト動画もすごかったですが、こういった技術が現実になったら、今よりもっと普段の生活が楽しくなりそうですね。

折り曲げできる電子ペーパーをソニーが開発したのは知っていましたが、このコンセプト動画がどの程度まで実現に近づいているのか気になります。

さらにいうと、 Samsung からではなく SONY からもっとすごいものがリリースされることを願ってます。


source: サムスンの透明フレキシブル 3D ディスプレイ・コンセプト動画 -- Engadget Japanese

こちらもあわせてどうぞ