#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

萬力屋の特製担々麺の肉がデカくてビックリした件

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

萬力屋 池袋サンシャイン店に行ってきました。
※本当は、栄児 家庭料理 サンシャインシティ店に行こうとしてたのですが、ちょうど行った時間は準備中だったのです。


メニュー(写真:左)、店内の様子(写真:右)です。お店はそれほど広くないです。

で、、、(メニューは写真なしだったので)何気なしに頼んだ特製担々麺、、、

肉、でか…!?


角度を変えても、でか?!
食べきれるか自信がなかったですが、、、、


スープは辛めでしたが、なかなか焦がしがきいていて、平麺ともあっていました。


結果、完食!
結構、美味しかったです。また機会があったら別のものを食べにきてみたいと思いました。

でわでわ。

こちらもあわせてどうぞ