#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

ガジェット類をガッチリ守ってくれそうな Solid Gray の Backpack がよさげ。

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加


Solid Gray の Backpack がすごくよさそう。

形状が面白いのも、そうだけど、何よりガジェット類をガッチリと守ってくれそうなところがよいですね。

ただ、取り扱いは eBay だけのようなので、日本でも発売されないかなぁと思っています。

ちなみにギズモード・ジャパンさんでも紹介されていて、それは以下のように紹介されていました。

一枚のポリプロピレン共重合体を形にしたもので、100万回曲げても壊れないし、引き裂くこともできないほど強いそうです。

Solid Grayに使用されている素材は、もともと工業目的にのみ使用されていたけれど、今回、初めて消費者製品に使用されることとなりました。

ちなみに、Solid GrayにはノートPCを固定する特別なストラップがついているし、防水もバッチリです。 ちょっとカメっぽくなっちゃうけど、いざという時はヘルメット代わりにもなるし、防水だからPCを含め、いろんな大切なものを守れるから、通勤通学にピッタリかも?

ノートPCも頭も守ってくれるバックパック「Solid Gray」

こちらもあわせてどうぞ