#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

冗談抜きに美味すぎるラ・ピッツァ

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のインスタント食品の進化には目を瞠るものがありますが、これもそのひとつ。
伊藤ハムさんの ラ・ピッツァシリーズは本当に美味いです。(少なくとも下手なデリバリーピザよりは本当に)

以下は先日、わたしが”黒胡椒を効かせたパストラミビーフ”を食べた時に撮った写真です。



ちなみに、この写真は縁はつけましたが加工はしてません。
それでこの写り映えです。すごいですよね。
場所にもよりますがスーパーでおおよそ \300 円前後で売っています。
一度くらいは食べてみてもいいかもしれません。

原材料:黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
ピザクラスト、ミートソース、チーズ、パストラミビーフ、香辛料、加工でん粉、ベーキングパウダー、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、グリシン、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、くん液、コチニール色素、香辛料抽出物、(原材料の一部に卵、小麦、豚、鶏、大豆、りんご、魚介類を含む)

こちらもあわせてどうぞ