#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 10 月 17 日 (Mon) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:17  ?1, 終盤、原作においても天津飯を差し置いて地球人最強とヤムチャに言わしめたクリリンさんですから。 / “劇場版『ドラゴンボール』における地球人の扱い - 本読みのスキャット!” http://t.co/wk6H9D28
  • 07:51  ?269, とてもありがたいまとめ。ゆっくり読んでいきたい。 / “【撮影講座】 写真を本格的にやりたいアマチュアカメラマンに役立つまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/kYAs1lCc
  • 09:49  ?418, 知らない Extension でいくつか使いたいと思ったものがあった。たとえば Proxy Switchy! とか。 / “Google Chromeに入れておきたいエクステンション30個まとめ | フリーソフト,Wind…” http://t.co/VfZLzTDI
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/wFgBNuPb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @anagha35 @mktgmann @superbowlfan @amrithkumar
  • 14:07  ?13, iPad 版を試してみたい。 / “アドビ公式のiOS向けPDFリーダー『Adobe Reader』が公開 - Touch Lab - タッチ ラボ” http://t.co/FLPf9eMM
  • 20:35  ?94, 自分に自信がないという人が嘘つきというのには賛同だが、元ネタに対する正しい意見かというとそうは思わない。どこまで世の中に自分を開示するか否かは自分への自信の有無だけでするものではないのだから。 / “「自分に自信がない」と言…” http://t.co/rIhCDReC
  • 20:42  ?2, これは UU と思っていいんだろうか。国民の 3-4 人に 1 人は 1 ヶ月に 1 度は動画サイトを訪れると。 / “パソコン向け動画サイトのアクセスが月間3000万人規模に、Hulu初月は推定16万人 - ニュース:ITp…” http://t.co/icCOOEDE
  • 20:44  ?15, 900080003495に電話します。 / “SiriさんとSiriさんがお話したらどうなるの?(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/gtGEtbmR
  • 20:47  ?18, 参考にはなった。それほど実際にやれるものはなかったが。 / “「iOS 5」でバッテリー駆動時間を少しでも長くする方法 - 気になる、記になる…” http://t.co/3irfo3Ri
  • 20:49  ?12, (個人に関して言えば)それ以前に無計画な支出をしないことが大切なのでは? / “「繰り上げ返済」でクレジットカードの限度額を簡単リフレッシュ - GIGAZINE” http://t.co/1E5ZzLgb
  • 20:51  ?13, (声に出して)読んで、聞いて、書くこと。言語の勉強法で、これに勝る勉強法をわたしは知らない。 / “英語週間【その2】〜なぜ上手く英語を学べないのか? 英語を学ぶときのコツ : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/PGaoAJJU
  • 21:01  ?244, 参考に traffic と iAd はとりあえず off にした。 / “iOS5にして「あれっ電池減るの早くね?」と思ったときは : iPhoneちゃんねる” http://t.co/rmxm1UqL
  • 21:03  ?14, just for memorize. / “[N] 【iOS 5】「iCloud」で“連絡先”オフは気をつけよう!” http://t.co/ptTpC1IR
  • 21:08  ?26, 目的は最重要(英語の勉強に限らず)。逆に大した目的意識がないのならば英語を勉強することをやめたっていい。他のもっと自分のためになることのために時間を使ったほうがいい。 / “英語週間【その1】〜勉学の秋こそ! 英語を楽しく学…” http://t.co/ieLhlRl1
  • 21:11  ?128, 素晴らしい、期待してます! / “YAPC::Asia TOKYO 2011 で「新はてなダイアリーの裏側」というトークをしてきました - 大西日記 - はてなダイアリー” http://t.co/jaC9nIJp
  • 21:12  ?1, 名前のとおり Buzz で終わったが、うけなければ即座に切る判断をしたことは思い切りがよくて好感がもてる。 / “Google、「Google+」への注力を強化するため「Buzz」など終了へ:ニュース” http://t.co/3ztR8Mi7
  • 21:29  @ichibou_99 Nice hacking! BTW, reading English translated Japanese comic books are the similar idea of you.  [in reply to ichibou_99]
  • 21:31  s/you/yours/g
  • 21:37  ?129, YCのPaul Graham氏の言ってることがもっともだ。未だに”おらくらー”とかドヤ顔してえばりくさってるエンジニアは一度、この記事を読むといいだろう。 / “Startupで採択すべきプログラミング言語 - 続きはwe…” http://t.co/0fX1F9b3
  • 21:43  ?162, 日本の場合は Apple, Sumsung 双方に学ぶべきところがあるように思う。今、実例をすぐに思い浮かばないが、日本の場合は怒られたらすぐごめんなさいしているイメージがある。 / “サムソンって本格的に馬鹿なんじゃない…” http://t.co/j4zYNFMx
  • 21:49  ?52, 2011年の最新調査で男女合わせると成人喫煙率21.7%。2279万人。過去最低らしい。いずれにしてもまだ多い、そしておそらくその人達がタバコの消費量の8割以上だとかいうオチなのだろう。 / “社会はタバコをどう扱うべきか:…” http://t.co/3Xm9a2fi
  • 21:51  ?1, おもしろい試み。 / “[N] ソフトバンク速度チェックをGoogleマップで” http://t.co/R7QQaNty
  • 22:00  とくに大した理由はないのだが、 3,000 アカウントくらい twitter でフォローしてみたいと思っている。
  • 22:04  ?39, これは持続的技術の方のイノベーション。 / “ペットボトルの口が45度だったら|Easy Drink - #RyoAnnaBlog” http://t.co/ymfpbQ9q
  • 22:11  ?3, とにかくすごいの一言。一枚の写真を見ながら下書きなしにやってるようにみえた。 / “4001枚の付箋メモで出来たジョブズ氏の壁画 - 気になる、記になる…” http://t.co/wpK2XVcT
  • 22:12  ?35, みたことありました。わたしはあれはケツだとおもいます。 / “[N] 驚愕! 君は「ガリガリ君」の後頭部を見たことがあるか?” http://t.co/dLoZ0qxJ
  • 22:15  ?169, さいごにもうひとつ、があるのもジョブズ流。 / “S・ジョブズ氏から学んだこと--G・カワサキ氏が得た12の教訓 - CNET Japan” http://t.co/ODLNjU2F
  • 22:18  ?28, 電池は全部 eneloop にしているので買う気はないのだが、おもしろいのでメモ。 / “知ってた? アルカリ乾電池って充電して使えるらしいよ : ギズモード・ジャパン” http://t.co/KkYQOWUM
  • 22:30  ?7, I don't like this kind of video. They are too kidding. / “Tokyo Rising | Palladium Boots” http://t.co/8hVAe4oM
  • 22:41  ?212, 正しい。ただソーシャルゲームの生産者は情報強者というより詐欺師だとわたしは思っている。本当の情報強者は消費者に価値を提供する。情報の優位性を弱者から搾取するために使ったりなどしない。 / “分断された日本のインターネット …” http://t.co/rdk4UKPH
  • 22:45  ?109, このスゴ本オフはスゴいなと思っているんだが、とくに今回はスゴい。何より美味しそうだ / “この「食」の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる” http://t.co/ffH18cfs
  • 22:48  ?2, スターバックスハックス / “「カフェイン抜き」をスターバックスで注文する方法 - GIGAZINE” http://t.co/MKWlLZ3J
  • 23:08  ?35, 逆説的に言えば、誰も責任を取る気がないとき決断できないということ。 / “決断できない世界 週刊プレイボーイ連載(22) | 橘玲 公式サイト” http://t.co/K3HLuUPr
  • 23:37  RT @ttachi: PictShareからEvernoteにアップできないので、久し振りにiPhotoのPixelpipeプラグインを使ってみた。リサイズできてノートブックも指定できるんだけど、タイムスタンプが撮影日時にならないのが大分残念。PIctShareってやっ ...
  • 23:42  @cibo17 人間だったの?  [in reply to cibo17]

Powered by twtr2src