#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2011 年 08 月 30 日 (Tue) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 00:40  マルチマスタ対応。 / Yoshinori Matsunobu's blog: MySQL-MHA: Support for multi-master configuration http://t.co/qvyO3lh
  • 00:41  ちょwなんだこれw / Togetter - 「Hadoop人間コンテスト2011」 http://t.co/o0IrbGL
  • 00:44  PyConJP 2011に参加しました #pyconjp - nokunoの日記 http://t.co/py6N56P
  • 00:44  Pythonによる日本語自然言語処理 #pyconjp - nokunoの日記 http://t.co/Fh6vCSv
  • 00:47  #isucon で優勝してきました - 酒日記 はてな支店 http://t.co/lGS1kPm
  • 00:52  これ、いいかも。恥ずかしいつぶやきをさせないために起きるっていう。 / 起きないとTwitterに恥ずかしツイート「OKITE」 - iPod LOVE http://t.co/TCUBKOc
  • 02:25  ブログ更新: [Twitter] 2011 年 08 月 29 日 (Mon) のつぶやき 〜  http://t.co/WA34bw7 #followmejp
  • 10:49  Curated 76whizkidz Timeline Daily. 紙が更新されました! http://t.co/LKDc1ud ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:58  ニーズがあとからついてくる、ということはある
  • 20:00  ブログ書いた:定番モデルのミッドカットバージョン VANS VAULT MID SKOOL 77 LX BLACK/WHITE http://t.co/qnqttxP #vans #sneaker
  • 20:02  だから、ニーズがわからずに知的好奇心を満たすための試みというのは、あっていいと思う。
  • 20:03  いけないと思うのは、そのやっていることの理由や目的をあとからこじつけること。
  • 20:23  目的の後づけをする人は、成果も後づけする
  • 20:33  一言でいうならモラルハザードを許すなということ。
  • 20:37  みんなの利益を考えて正直に行動する人が損をするようでは駄目。
  • 20:45  いろんな意味ですごすぎる。表現できる言葉がない。 / 「世界で最も優れた報道写真」と認められた作品いろいろ 2010年版 - GIGAZINE http://t.co/0Eddw7u
  • 20:50  大分、昔に決めたことだが、自分の仕事には嘘はつかない。
  • 20:50  とりあえず、後づけ成果主義は見るのも聞くのもいいかげんにうんざりだ。
  • 20:59  世の中の自分大好き人間たちに言いたい。どんなによく見積もっても、自分大好きな君たちが思ってる半分もあなたには実力がない、と。
  • 21:01  自分が思ってる自分の半分も実力がないと思ってはじめて気づくことはきっと多い。
  • 21:14  会議についても、考え方が合わない人が多いんだよなぁ。
  • 21:14  そもそも、しょっちゅう会議をしなければならないというのは何かおかしいと考えるべき。
  • 21:15  会議をしてた時間は仕事をしていたとは考えないべき。
  • 21:15  とにかく関係ありそうだからと、誰彼構わず会議に呼ぶべきではない
  • 21:16  会議に参加できる!=偉い
  • 21:18  会議!=雑談の場
  • 21:18  会議=意思決定の場
  • 21:19  会議と名のつくもので何も決まらなかったら、反省すべきなんだよね
  • 21:20  共有だけならメールでいいよ、と。
  • 21:22  何も決まらないけど、とりあえず人を集めて話さないと、仕事をした気にならないというリーダーもどきが多いのだろう。
  • 21:23  それは自己満足であって、何も生み出していないので、むしろみんなの時間を浪費させている罪。
  • 22:00  昔書いた:野外フェスに合いそうなクレイジーカラーの new balance WR870 (女性用) http://t.co/tyz8HNY #sneaker #newbalance
  • 23:28  Thanks が一番だと思ってる。 / 「英文メールの締めくくりに何を使うべきか?」チャート | IDEA*IDEA http://t.co/5S9gkbN
  • 23:31  眠し。

Powered by twtr2src