#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

THE NORTH FACE ETIP GLOVE を買ってみた

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加



まだまだ暑いさなかですが、THE NORTH FACE ETIP GLOVE を買ってみました。

iPhone をはじめとしたタッチパネル式のスマートフォンを、これからの寒い季節に素手で操作するするのは辛すぎます。去年、この商品を私が知ったときにはもうどこもかしこも売り切れで、買うのを断念してしまいました。

使ってみての感想:
手袋をつけててもタッチパネルを一応操作できるといったレベルのものです。
さすがに素手の操作には敵いません。
それでも寒い季節に外で手袋ができないよりは全然ましだと思うので、手袋をつけてタッチパネルを操作したい人にはうってつけの商品だと思います。


ちなみにこれは去年のモデルでのデモ。
私はこのデモほどスイスイと操作できませんでした :(

<>

こちらもあわせてどうぞ