#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2010 年 10 月 28 日 (Thu) のつぶやき 〜 

スポンサーリンク

  • 13:36  [楽天]http://a.r10.to/hBTBuI smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN … #RakutenBookmark
  • 15:26  !? RT ローソン、HMVジャパンを買収へ http://is.gd/gnNyK
  • 15:27  ドコモ「GALAXY S」発売 アキバで堀北&ベイダー卿が応援 - ITmedia +D モバイル http://is.gd/gnNDY
  • 15:29  巨大なテキストファイルを分割する「Split Large Text Files」 http://is.gd/gnNLf
  • 15:30  Google ショッピング http://is.gd/gnNOh
  • 18:02  HHK つかってるわけでもけたたましくうるさいキータッチができるヤツって何なんだ…。
  • 18:38  年に一度の強制イベント発生中
  • 19:55  強制イベントを強制終了して帰路に着いたw
  • 20:09  強制イベントで振舞われるタダのご馳走よりも、家で自分で作ったごはんの方が美味いのだから、面白い。
  • 20:09  粗にして野だが、卑ではないのだ
  • 20:13  最近、「老けないね」とよく人に言われるが、まあ、褒め言葉として受け取っておこう。
  • 20:16  老いなんてものは、自分が歳をとったと思うからくるのであって、そういう意識をしなければ、老いないものだと私は思っている。
  • 20:27  ちなみに、歳を意識しなくなると、どうなるかというと、自分の年齢を自分で忘れてしまうのだ。 ※ボケているのとは違う。

Powered by twtr2src