#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2019-02-01から1日間の記事一覧

はてなブログまで利用停止にされてはかなわないので「はてなブログのガイドライン」に目を通しておくことにした。

garagekidztweetz.hatenablog.com わたし(id:garage-kid)のはてなブックマークは利用停止になった。 はてなサービス窓口の方の返信によれば利用停止解除の措置は断固として受け付けていただけないそうである。その言葉の端々にはまるで優しさの欠片も感じ…

はてなブックマーク利用停止解除の依頼を断られてしまいました...

garagekidztweetz.hatenablog.com 上記エントリの続き。 前回、わたしのはてなブックマークアカウントが利用停止になってしまってから利用停止を知らせるメールに返信をしてみた結果、24時間を回答の目安にしているのか、はてなサポート窓口から2019年2月1日…

はてなブックマークを垢バンされて普通に困っていることのリスト。

garagekidztweetz.hatenablog.com 上記のエントリで書いたとおり、昨日(2019年1月31日)唐突に1通のメールでわたしのはてなブックマークアカウントがメインもサブも問答無用で利用停止にされてしまった。 通知のメールに返信をする形ではてなサポート窓口…