#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

2012-09-29から1日間の記事一覧

#awstokyo の資料が公開されていたので備忘のためにリンク先をメモっておく。

ツイート先日、AWS SUMMIT TOKYO 2012に参加してきましたが、本当は参加したかったクラウドデザインパターンのセッションには実は参加できませんでした(予約しようと思ったときには満席だったので)。 そんな中、昨日、参加者宛に資料のダウンロード URL の…

「通貨」はこれからどうなるのかの読書メモ

ツイート読了本の読書メモを少しづつ公開していこう - #garagekidztweetz で宣言した溜まっている読書メモの公開も今回で最後の1冊。最後は「「通貨」はこれからどうなるのか」の読書メモを公開します。 (また、読みためている本の読書メモは追々、公開して…

読了本の読書メモを少しづつ公開していこう( 2012 第二弾)

ツイート読了本の読書メモを少しづつ公開していこう - #garagekidztweetz で宣言していた読書メモの公開が終わったので、今度は以下の読了本の読書メモを公開していきます。 自滅する選択 リーンスタートアップ ハーバード白熱日本史教室 オタクの行動経済学…